人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコblogから静脈瘤経過blogに変更です(^^;)遊ばなくならないために頑張ります。


by mamamidori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考えなければいけないわんのこと

手術・入院宣告されてまず考えたのは娘や旦那そしてワンズのこと。
今日はワンズのことを考えてみる。


先生に言われた当初、ワンズはどうすれば?預けるっても最低1週間強、長いと1ヶ月、どこに??!
手放すつもりはさらさらない、しかしうちの甘えたワンズ、母がいない間・・・ってか凜は今外でしかしっこうんにょしない。

すぐ近くの動物病院はペットホテルもやっている、が、預けっぱなしできるのかってか預けっぱなしにしたくない。(かかりつけでもないし)
では友人?
友人といえばワンを飼ってる友人、自分ちの子も大変なのに大きいの2頭?無理無理!
したら・・・旦那と娘のご飯のこともあるから実家の母に来てもらえないか打診、したらいいよってこと、と言ってもごはんやおうちの中で遊ぶ以外のことを60過ぎた母と70過ぎた父に任せられるわけがない。(そう母が来るってことはもれなく父もついてくる)
となると旦那が出勤前、会社から帰った後その2回でちっことうんちってことになる。
まぁそんなワンはざらにいるんだろうけど、凜ちゃんそんな状況は体験してない。
結構長い事我慢は出来るだろうけど・・・とりあえず昨日から1日二回、間を長く長ぁく(だんなが遅い日もあるし)練習開始。
カヤもうちでできるっても母がうんにょの始末・・・大丈夫かなぁ?
考えなければいけないわんのこと_a0087156_11323752.jpg

by mamamidori | 2010-07-13 11:34 | 家族ごと(旦那・娘・凜・香陽)