人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコblogから静脈瘤経過blogに変更です(^^;)遊ばなくならないために頑張ります。


by mamamidori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名前はまだわかんないあたしのお気に入りの未完の公園(呉東遊び場)

4月に見つけて一度散策した公園。(そのときの記事はこちら
海に行った帰りに寄ってみた。





あれれ?動画を貼ったんだけどエラーで表示されないや?
ここを見てくれたまい!( ̄へ ̄ )
途中で出てくる画面下方の広告は×すると消えるよ(このままじゃコメントが見えない ^^;)

全体的に芝生は伸びてきてたけど完成はまだらしい。
なんせ道からこっちの中に駐車場が出来るみたいだけどそんな形跡は微塵もなし。
でも完成しちゃったら子供で溢れてお散歩どころではないのかなぁ~?(対子供苦手わんこ)
凜カヤは子供のいる公園はどこでも散歩してもみくちゃにされてるけどさ(^^;)
by mamamidori | 2010-07-20 11:36 | その他